忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレット


タブレット、つくづく人気なのは、街、カフェを見れば分かりますね^^。今までですと、カフェでノートパソコンを開いて作業をする人が大半でしたが、今ではタブレットやスマートフォンを見ている人が大半です。確かに、仕事以外であれば、パソコンパソコンは機能が多すぎるし、持ち運ぶのは重い・・・。出先やカフェで仕事以外で利用するならタブレットやスマートフォンの機能だけで事足ります。
別にExcelやWordなどは必要ないでしょうし^^。となると、自宅の場合もそうなりますね。自宅で仕事をしない人からしたら、パソコンは必要ないわけです。パソコンは職場でしか使わないし、パソコンは職場にあるので、自宅にパソコンは不要ということになります。自宅で使う消費者には、むしろ機能が多くて高いパソコンは不要だったということです。タブレットの売れ行きを見ていればわかりますね^^。パソコンとタブレットを比べるというのは間違っているとは思いますがね。

整顔・顔のゆがみ改善サービス、大阪市梅田
大阪小顔矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔、大阪
顎関節症梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤を矯正!大阪
整体大阪

アメリカで購入した品物を日本に転送する輸送サービス
オレゴン 格安 転送 サービス
PR