忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TR


東京ディズニーランド本当?!。東京ディズニーランドのホームページに、「公衆送信目的の撮影」が、園内での禁止項目に追加されて、インターネット上で話題になっているというのです。しかし、5月29日、表記が多少変更になったようです。「公衆送信または商業目的の撮影などの」の部分が、「他のお客様などのご迷惑となる撮影および公衆送信」に変更になったとのことです。しかし、人によって価値観が違いますから・・・。東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなどで撮影した写真は以前から、「個人で楽しむ範囲」でとお願いしてあるそうです。
・・・難しいね^^;。ブログなどを見ていると、常識のある人は、他のゲストが写っている写真は、ぼかしや加工を入れてアップしている人がいますが、ほとんどの人は、一般人が写っている写真を平気でアップしています。ブログは多くの人が見る可能性がありますから、自分以外の人写っている写真の扱いにも注意をしてもらいたいですね。

粗大ごみ回収・プラズマTV等の買い取りサービス、愛媛県
出張 買取 松山
処分松山
不用品 処理 愛媛県
液晶 テレビ 買取 松山

整体師向けの資格取得学校
ボディケア 科

ヒプノを使った療法、東京都
非常に気持ち良い状態へ、池袋

骨盤を整体で直す、大阪
骨盤 矯正 梅田
整体 梅田

米国で売ってるものを代わりに買うサービス
はむはむ便
PR